QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
思い出家具工房 時代屋さん
蔵王の麓の田舎町に小さな家具屋がある。
朝から作業場にこもって古い家具の修復作業に精を出す日々。
父から箪笥の歴史と技術を教わりながら日本の古い家具や道具が大好きになった。
古い箪笥を修復しながら先人の知恵と技術を学び、山形で育んだ家具の発見と再利用、そして復刻に力を注ぐ・・・。

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2010年02月17日

イーんだズ家具

僕がこの度ブランディングするのはデザイナーズ家具。

その名は 


世界的にも有名で日本でも多くの若者に支持を受けるイームズ家具。
まだまだ知らない方も多いですが根強い人気です。
そんなイームズ家具をジェネリック工業製品として取り扱いをはじめました。
正規価格の約三分の一でお求めやすい価格を実現!

イームズの名と山形なまりのいいんだずをドッキングして
イーんだズが誕生したのです。

『たのしく家具を選びたい』思いと僕の『遊び心』がマッチングしたネーミングで結構気に入ってます。

既にPRがスタートし、椅子を中心に、モデルハウス・設計事務所・美容院・カフェ・飲食店など様々なSHOPで展示が始まりました。
現在展示提携をいただけるオーナーを募集中でご連絡をお待ちしております。
hidetoshi@yamahyo.com

ジェネリック工業製品とは
デザインやデザイナーの権利を保護する知的財産権で該当する意匠権(20年)の期限が切れた製品を元に、
オリジナルかつ、忠実に再現し、日本人の使い方に合わせて改良した工業製品。
誰でも気軽にお求め易い価格を実現した製品です。


イームズチェアDSR/サイドシェルチェア
寸法:幅46.5・奥行55・高81・座面高45cm 艶アリ
材質:完成品・ABS ・ PU塗スチールワイヤー ・クロームメッキ仕上 ※下の2点はアクリル素材
カラー:全7色
生産国:中国
販売価格:13,800円(税込)





その他商品ラインナップは後ほどご紹介いたします。  


Posted by 思い出家具工房 時代屋さん at 09:45Comments(0)デザイナーズ家具